どうも

どうも、二号店も店長です


皆様いつもお世話になっております



これからは、こちらに移動!?


しましたので、ぜひご覧下さい


http://jyungin.exblog.jp/



本店と一緒なのですが、


お得情報はもちろん


くだらい情報が山ほどです


ぜひよろしくお願いします!


d0270243_552012.jpg

[PR]

# by robaginnsono2 | 2013-11-08 05:00

最後に

昨日で淳吟最後の出勤でした。

去年の五月から昨日まで約1年半。
いろんな方々にお世話になりました。

ほんとに0からのスタートでしたが、お客様、スタッフに支えてもらい、ここまでこれました。

まだまだ未完成ですが、ここで得たことは次に繋がると思うので、精進していこうとおもいます。



そしてろば吟も今どんどん 良くなるように進化していますので、今後とも美味しい料理、美味しいお酒、一生懸命なスタッフを見に行ってください。


ほんとにみなさんに支て頂いたことに感謝します。

お店にきてくれた方、ブログを見てくれていた方。
ほんとにお世話になりました!
[PR]

# by robaginnsono2 | 2013-11-01 08:25

ひやおろし

300円

ラストよー!!

ほんでわたくしがこのブログを書くのも
ラストよー!!


今日は二本ね。

d0270243_15543341.jpg




こいつらで秋を締めちゃって!!!


今日中になくすよ!!

明日は飲めないぜ!!
※たぶん。



今までぼくの素晴らしいブログをみてくれてありがとう。

ぼくは土星に帰るけど、みんなのことは忘れないよ。

なにかあったら発煙筒で知らせてね。



また会う日まで

d0270243_15543348.jpg

[PR]

# by robaginnsono2 | 2013-10-31 13:48

さぁ!!

やってるぜ!!

d0270243_15462249.jpg



ひやおろしが

一杯300円!!

で飲めちゃうよー!




厳選した三本だよ。



早くしないとなくなるよ!!!




みんなまってるよ。

d0270243_15462288.jpg



ちなみに明日までだからね。






d0270243_15462313.jpg




ミッキーマウス。
[PR]

# by robaginnsono2 | 2013-10-30 15:43

告知。

こんにちは。
向井理です。


告知です。

まず来週の火、水、木は

d0270243_15251977.jpg




まだまだやりますがな。

ほんでもういっこ。





日本酒ひやおろし300円!!!


これも火、水、木の

3日間!!


気合い入れて調達しまっせ!!!!





カキに日本酒。


d0270243_15251970.jpg



こんなんだよね。
気分は南葛。


みんなのハートにドライブシュート。
[PR]

# by robaginnsono2 | 2013-10-27 15:19